ご利用いただく事ができませんので、ご自宅への配送など、他の受取方法を選択してください。, ご指定のアニメイト店舗に商品到着した際に、ご登録のメールアドレスに『店舗受取りサービス引換メール』をお送りします。 着荷の翌日から7日間が受け取り期限の為、お早目にお受け取りください。, 『店舗受取りサービス引換メール』が送信されるまで、商品のお受け取りは承れません。 ・お受け取りに必要なご案内メールは、指定のアニメイト店舗に荷物が到着した際にご登録メールアドレス宛に送信されます。  発送準備開始、および出荷完了のお知らせメールは配信されませんので、ご理解いただけますようお願いいたします。 アニメイト通販(通販)|限定商品やオリジナル特典が多数!ポイント5%還元の他、支払方法も豊富。アニメイト店舗受取りやコンビニ受取り、メール便サービスも便利。送料無料キャンペーンなど通販ならではのお得な企画も多数実施中です。  お手数ですが、ご利用のプロバイダ、携帯キャリアにお問い合わせください。, 【パスワードを忘れた方へ】から仮パスワードの発行手続きを行っても、当店からのメール返信が無い場合、登録メールアドレスが間違っている、または現在受信不可のメールアドレスが登録されている可能性があります。, 当店にてご登録メールアドレスの修正・変更を行いますので、『パスワード再発行のメールが届かない』旨と下記ご本人様確認情報をご記載の上、アニメイトサポートセンターへお問い合わせ下さい。, <必要事項> ※2019年4月8日現在、116店舗で実施しております。<対象店舗を見る>, ・代金引換・後払い決済はご利用いただけません。

またその逆はどうですか. またその逆はどうですか. アニメイト 通販,アニメイトオンライン のご案内. ・ご登録メールアドレス

また、当店では配達日・配達曜日のご指定はお受け付けできません。, Yahoo! ・受け取りに必要なメール受信前にご来店いただきましても、お荷物のお引渡しはできないのでご注意ください。 まず本ヘルプの内容をご確認ください。, アニメイト通販でご注文いただいた商品を、全国のアニメイト各店(※)店頭にてお受取りいただけるサービスです。 恐れ入りますがメールの送信までお待ちいただけますようお願い申し上げます。, 『店舗受取りサービス引換メール』に記載されたURLにアクセスし、

・ポイント景品交換や、フェアポイント景品交換では店舗受取をご指定いただけません。, 「店舗受取り」サービスでは、送料はいただきません。 手数料として324円(税込)をご負担いただきます。 ※那覇国際通り店のみ、手数料648円(税込)をご負担いただきます。, ご購入手続き画面『お届け先を確認ページで【アニメイト店舗で受取る】を選択いただくと、都道府県を選択するプルダウンが表示されます。 ご利用いただく際によくある質問をまとめています。

取り寄せは、製造しているメーカー様(工場)へアニメイトがもう一度商品を作って欲しいとお願いしメーカー様(工場)が製作してくれることを確認してから注文者(私)に金銭を請求しきちんと購入してくれることを確認してから製作するで、1ヶ月から2ヶ月くらい発送に時間がかかります。

※クーポンにてご返金する場合がございます。 )やハイフン(-)などの「半角英数字以外の記号」が含まれているアドレスは、当店からのメールが正しく送受信されない場合がございます。, ・ご利用のメールソフトによっては、当店からのメールが迷惑メールと判断されてシャットアウトされたり、別のフォルダやゴミ箱などに自動振分されることがあります。

恐れ入りますが期間内にお受け取りいただけますようお願い申し上げます。, 期日内にお受け取りいただけない場合、該当のご注文分はキャンセルとなり、後日キャンセル料を差し引いた金額をご返金いたします。予めご留意ください。 ※お支払い方法によっては、ご返金とは別にキャンセル料をご請求させていただく場合がございます。 JAPAN IDに登録されているメールアドレスでクラブアニメイトに登録したい, 連動購入や同時購入特典対象商品に『お取り寄せ』や『在庫:通常●日~●日で入荷』での注文が含まれている場合. ※ご返金やキャンセルについては、対象者様に別途メールにてご案内します。, アニメイト店舗受取りサービスご利用時、配達時間帯指定はお受け付けできません。 スマホのバーコード画像、もしくは印刷したバーコードをご提示ださい。 全国100店舗以上を展開中の日本最大級アニメグッズ専門チェーンストア「アニメイト」のec通販サイトです。 アニメに関するグッズを数多く取り揃えてい … ・システム上、配送伝票番号は「999999999999」と表示されますが、ご入金確認後に順次発送しております。

その他(趣味) - 先日、はじめてアニメイトさんに 取り寄せをお願いしました。 因みに電話先です。 初めてなので勝手が 分からないのですが、電話して 二周間も経っているのに連絡が 来なくて …  第三者へのお受取りバーコードのスクリーンショットの共有や『店舗受取りサービス引換メール』の転送等判明した場合、お受取りは出来かねますので予めご留意ください。, 受取期間は着荷の翌日から7日間であり、延長することは出来かねます。  ご利用のプロバイダ、携帯キャリアによっては、アニメイト通販からのメールが受信されず、メールサーバ側でメールの受信が拒否される場合もあるようです。 ・大きさに制限がある為、店舗受取をご利用できる商品は限られています。  ※予約商品については、発売日当日にお荷物をお引渡しできない場合があります。 店舗で貯めたポイントは、アニメイト通販でも使用することは出来ますか? JAPAN IDに登録されているメールアドレスでクラブアニメイトに登録したい, 連動購入や同時購入特典対象商品に『お取り寄せ』や『在庫:通常●日~●日で入荷』での注文が含まれている場合. その場合はメールにてお知らせいたしますが、送信後期限内にお手続きいただけませんと、ご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。 ・送料はかかりませんが、【手数料:324円(税込)※那覇国際通り店のみ648円(税込)】が発生します。

都道府県を選択いただくと、店舗受取が可能な店舗が表示されますので、ご希望の店舗をご選択の上ご注文お手続きを完了してください。, 【アニメイト店舗で受取る】選択肢が表示されない商品では、「店舗受取り」サービスを JAPAN IDに登録されているメールアドレスでクラブアニメイトに登録したい, 連動購入や同時購入特典対象商品に『お取り寄せ』や『在庫:通常●日~●日で入荷』での注文が含まれている場合. またその逆はどうですか.

今回は、毎度お世話になっているヨドバシ.comの「お取り寄せ商品」の話をしたい。 ヨドバシ.comは送料無料でその日のうちに注文した品を届けてくれる驚異的なサービスだが、この「お取り寄せ」だけは … 「店舗受取用バーコード」をタップしていただくと、バーコードが表示されます。 ・お名前

あらかじめご了承下さい。, 『ご注文の確認』『発送準備開始のお知らせ』『発送完了のお知らせ』など、当店へのご注文内容に関わる自動送信メールは、マイページのご購入履歴より、配信履歴をご確認いただくことができます。, なお、その他各ショップからのメルマガや重要なお知らせ等は、最新のご登録メールアドレス宛に送信を行わせていただき、マイページよりご確認いただく事はできませんので、メールアドレスを変更された場合や、ご利用プロバイダ・キャリアが変更になった際は、必ずご登録情報と受信設定を確認し、修正いただけますようお願いします。, マイページより設定いただくメールマガジン等は下記ドメインより送信されますので、受信許可設定を行っていただけますようお願いします。, アニメイト通販:[ @animate-onlineshop.jp ] [ @animate-shop.jp ]  お手数ですが、一度メールソフトの受信設定をご確認ください。, ・ドメイン指定受信設定をされている場合には[ @animate-onlineshop.jp ]を受信できるよう設定をお願いします。

ACOSオンラインショップ:[ @acos.me], Yahoo! クラブアニメイト:[ @club-animate.jp ] アニメイトブックストア:[ @animatebookstore.com ] マイページにログインすると、バーコードが表示されます。  予めご留意の上、本サービスのご利用をご検討下さい。 アニメイト通販(通販)|限定商品やオリジナル特典が多数!ポイント5%還元の他、支払方法も豊富。アニメイト店舗受取りやコンビニ受取り、メール便サービスも便利。送料無料キャンペーンなど通販ならではのお得な企画も多数実施中です。 店舗で貯めたポイントは、アニメイト通販でも使用することは出来ますか? ・商品の仕様変更などにより、「店舗受取り」サービスを選択していても、商品入荷後に店舗への発送が不可能であることが判明する場合があります。

◆仮パスワードが届かない, ご本人確認ができない場合はご案内できません。ご登録いただいた情報を正確にご記載ください。 事前にお手続きが必要なお支払方法については、ご入金確認後、出荷作業となりますため、ご入金のタイミングによっては商品のお届けが発売日を過ぎる場合がございます。

・配送状況や店舗到着処理の都合上、お受取が可能な準備が整うまでにお日にちをいただきます。

・配達時間帯指定はご利用いただけません。 <メール画面>, なお、メールが届かない場合には、マイページの該当のご注文履歴をご確認ください。 また、個人情報保護の観点よりパスワードそのものについてはご案内ができません。サポートセンターにてメールアドレスの変更・修正完了のお知らせを受け取った後、改めて【パスワードを忘れた方へ】からお手続きを行ってください。, コンビニ前払い・ATM決済等、事前にお手続きが必要な決済方法をご選択いただいた場合、ご注文商品が当店に入荷・確保した時点でお支払いに関するメールをご登録メールアドレス宛に送信します。, また、お支払いに関するメールは、マイページのご購入履歴より、配信履歴をご確認いただくことができます。メールが届かずお手続きができない場合は、当店へログインの上、ご確認ください。, お支払いに関する主なメールにつきましては『決済に関する自動配信メール』をご参照ください。, ご予約商品の入荷は通常、発売日1~2日前となり、入荷後にお支払いに関するメールが配信されます。 アニメイトでの地方のみ店舗在庫がある場合、地元のアニメイト支店に商品の取り寄せって可能なのでしょうか?本来ならアニメイト各店に電話をして聞くべきなんでしょうが、いかんせん時間と暇が無いので質問させていただきます。よろしく ・ご登録住所 ご利用いただく際によくある質問をまとめています。 店舗で貯めたポイントは、アニメイト通販でも使用することは出来ますか? アニメイト通販(通販)|限定商品やオリジナル特典が多数!ポイント5%還元の他、支払方法も豊富。アニメイト店舗受取りやコンビニ受取り、メール便サービスも便利。送料無料キャンペーンなど通販ならではのお得な企画も多数実施中です。 ・お受取りはご注文者様ご本人様のみ行えます。 まず本ヘルプの内容をご確認ください。, アニメイト通販[ @animate-onlineshop.jp ]からのメールを受信できない場合、以下の可能性が考えられます。, ・アットマーク(@)より前に、ピリオド (. ネット通販 - 2週間ほど前、アニメイトオンラインであるcdを買おうとしたのですが、そのcdには通常版とアニメイト限定版があり、私はそれを一枚ずつ買おうと思っていました。 しかし、アニメイト限定版は「 まず本ヘルプの内容をご確認ください。, 対象商品ご注文時に、商品詳細ページに連動購入(全巻購入)や同時購入特典情報が掲載されている場合、すべての商品が確保された時点で、該当の特典ご提供対象となります。, なお、『お取り寄せ』や『在庫:通常●日~●日で入荷』表記の商品をご注文後、商品が当店に入荷せず、キャンセルとなった場合や、販売終了商品の再入荷ない場合は、連動・同時購入特典のご提供対象外となり、特典の対象外になった事を理由とする他受注のキャンセルは受け付けておりませんので、ご注文の際は十分にご検討をいただけますようお願い申し上げます。, また、発売日から2ヶ月経過した特典については、当店での特典管理上、廃棄処分を行っている可能性がございます。予めご了承ください。, 検品時に特典が無い事が判明した場合は、当店よりご連絡を差し上げておりますので、ご案内メールの内容をご確認の上、ご希望の対応方法を選択しご返信下さい。, Yahoo! ▼スマホ, ・『店舗受取りサービス引換メール』の配信を待ってからご来店ください。

ご利用いただく際によくある質問をまとめています。 ・ご生年月日 ・ご登録電話番号